どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

シンガポールのフレグランス・エメラルドホテル!

2009-08-28 22:40:34 | 東南アジアの宿
宿泊費が高めのシンガポールですが
ゲイラン地区は、安ホテルの集中するエリアです。

ただし、風紀的によろしくない地域なので
家族旅行や新婚旅行では、お勧めできません!

チャンギ空港とマリーナベイエリアとの中間辺り!
MRTカラン駅から、徒歩5分位です。

このゲイラン地区には、レストランやネットカフェ
風俗店が集中しており、夜も賑やかです。




その、ロロン6(バンコクで言う所のソイ6)に建つ
フレグランス・エメラルドホテルが今回の宿!



2泊で、66.70USDでした!(税金・サービス料含む)
どうです、結構安いでしょ~?!

部屋は一人では十分な広さ。もちろんエアコンも付いてます。
TVは20ch程度で、NHKは映りませんでした!

電気ケトルやドライヤーもあり!

こんな感じで、無料の飲料水とコーヒーが置いてあります。(毎日補充されます)

もちろん、水道水は飲めません!

ベッドは一応、ダブルサイズ!
幅は広いが丈が短いので、背の高い人は足が出ます。


シャワーは安ホテルで標準的な、トイレとの仕切りが無いタイプ!
シャワー後は一面、水浸しになります。

こいつは、いつ泊まっても慣れませんね!

ロビーでは、インターネットが出来ます。
たしか、15分で1SGD(1SGDコインのみ使用可)、

ゲイランの街に出れば、ネットカフェが1時間2SGDでした。

フレグランスホテルは、ゲイラン地区に沢山あります!
エメラルド、クリスタル、ルビー、パール、サンフラワー等々…



その中でも、一番評判の良かったエメラルドですが
スタッフも愛想良く、快適に過ごす事が出来ました!オススメです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初シンガポールは天気も上々! | トップ | シンガポールGPのマリーナベ... »
最新の画像もっと見る

東南アジアの宿」カテゴリの最新記事