どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

東京へ帰ります!

2012-09-06 21:00:59 | イベント
今回の大阪遠征も、楽しかったですね~!


毎度の事ですが、高速バスが安いおかげで
こうやって、来る事が出来るんですよね!


LCCも安いんですが、直前だとやっぱ高くなりますからね!


高速バスだと、6,000JPYちょっとで往復出来ちゃいます!

その分、疲れが、、、

帰りの高速バスは、おなじみVIPライナーさんです!
って事は、VIPラウンジですよ!

高島屋の向かいの、高架の下!

難波西口の交差点ですね!


伊丹空港行きのシャトル乗り場奥の~


HOTEL ICHIEIのビルにあります!


乗車時間の、かなり前ですが、、、


ひとまず、チェックインしましょう!

乗車券が、ペロッと出てきました!

ヨカッター、通路側ですよ!


難波のラウンジは、初めてなんですが
広くて、イイですね~!


女性にはウレシイ、パウダールーム!


なんと、有料ですがお座敷も!



ど~ですか、この充実っぷり!

もちろん、携帯の充電に、、、


無料のPC!


早めに来て、のんびり出来るのがグー!


案内もしっかりしているので、乗り遅れる事も無し!


ちょっとした飲み物も、無料ですから!


バスに持ち込むのも、安くてイイですね!


ネットをしていると、もう乗車時間ですよ!

バスの所までは、若干歩きます!

これが、東京行き!


この価格だと、座席が狭いんですよね、、、

窓側だと、結構ツライかも!

さあ、大阪の街ともオサラバですよ~!

途中、京都でお客さんを乗せて、、、

1回目のピットストップは、草津PA!


バスを離れる時に、、、


こんなカードを渡されます!
おお~、バスのナンバーが書いてありますよ!

寝ぼけていると、自分のバスが判らなくなるんです!
VIP便やウィラー便だと、同じカラーのバスが一杯停ってますからね!

2回目は、浜松SA!


ここは、名古屋便でおなじみですよね!


時間が時間なので、
営業しているお店は少ないですが、、、


リラックス出来るスペースは、24時間営業!


コンビニもあるので、安心ですよね!


さあ、出発ですよ~!


最後に、海老名SA!

言わずと知れた、巨大ショッピングモール!

おなじみ、ベツバラストリート!


ココは、レストランの充実っぷりがスゴイ!




有名なラーメン屋さんも出店してます!


いつもの様に、水分補給!

エコノミー症候群がコワイですからね!

まだまだ、夜は明けませんが、、、

東京は、もうスグですよ~!

で、新宿到着~!


スタッフもお客さんも、お疲れちゃ~ん!


無事、帰って来ました~!

大阪、また行きたいですね~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は大阪に在り?Part3その4 ... | トップ | AKB48研究生「僕の太陽」公演... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事