どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

珠海の吉大にやって来ました!

2011-04-02 17:08:38 | 珠海
珠海・拱北の華潤万家前から約20分!
珠海三大エリアの一つ、吉大にやって来ました!



拱北や香州に比べ”都会感“がありますよ~!

バス停のある景山路を、ぶらぶらと~!


おお!ホリデイ・インですよ!


ズイブンと立派じゃないですか!


なんだか、ドデカいショッピングセンターがありましたよ~!



珠海百貨廣場だそうです!

ヤッホ~!味千拉麺発見!

早くマカオにも出来るとイイですよね~!

道路の向こう側に、紫禁城みたいなのがありますよ~!


この殺伐とした感じが、中国っぽいでしょ~!?


さらに、ぶらぶらと海濱公園まで~!




ちょっとした遊園地もありました!



イガグリ坊主がカワイイですね~!

親子で来るも良し…


恋人と来るも良し!


広~い原っぱに…


こんなプレートが!(2007年月認養って書いてあります)
この緑地は、ブラザーさんが育てているらしいです!

色んな所で、日本の企業がガンバッテますね!

池に、でっかい風船が~!っと思っていたら…


中で、子供が遊んでいました!

イガグリ坊主、楽しそうですね~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠海のバスカードをチャージ! | トップ | 伝説の仙女に会いに行こう! »
最新の画像もっと見る

珠海」カテゴリの最新記事