どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食はマカオに在り?Part19その1 マカオで一番好きなお店!

2009-12-01 22:30:32 | マカオ(澳門)のグルメ
まずは、ノースウエストNW295でウェルカムドリンク!
機材がDLなので、コカ・コーラ系カナダドライのクラブソーダ!


おつまみは、ピーナッツでした!


到着後、一仕事あるのでアルコール類は飲みません!


さあ、大好きな機内食の時間がやって来ました!


チキンorフィッシュは、もちろんチキンを選択!
いつもの、甘辛テリヤキ(でも中華風)チキンですね!


これまた、いつものサラダ!


ランチ・ドレッシングにパン&マーガリン!

食後にコーヒーを頂き、ゴチソウサマデシタ!


さてマカオ(澳門)に来たなら、
新口岸葡國美食餐/PORTUGUESA PORTO EXTERIORですね!


ポルトガル(マカオ)料理のお店で、マカオで一番好きなお店です!


今日も遅い時間の為、空いてます!(22:00過ぎ!)

早い時間に来ると、30分位待つんですよ!

早速、お姉さんが「ビール?」「いえ~す!ぷり~ず!」

ぷは~!4カードの後のビールは、旨いぜ~!


今日も、ハウスワインの赤をオーダー!
ハウスワインは、気取らずにグビグビ飲めるのが良いですね!


んでサラダですが、毎回生タマネギを残してたんですよ!
前回、お姉さんに「今度は、タマネギ抜きで頼みなさい!」と言われた為
今回から、Noオニオンで~!


サラダと熱々のパンで、ワインをグビグビ!




すると、やって来ましたお約束のリブステーキ!


いつもながら、ジューシーでウマウマですな~!

ふう~、満腹でゴザイマス!
これだけ飲んで、食べても300MOPでお釣りがきます!

またまた、閉店時間が迫ってきました!
ホント、いつもスイマセンね~!


また来ま~す!

いつも忙しそうな店員の皆さん、実はとっても優しいんですよ!
二人のお姉さん、日本大好きだそうです!


最新の画像もっと見る