どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

またまたパンダですよ!

2012-03-27 11:34:06 | マカオ(澳門)
さあ、友人とパンダを観に行きましょう~!
ちょうど去年の3月にも、行きましたね!


バスなら、葡京酒店/ホテル・リスボア前から5MOPなんですよ!
マカオのバスは、前乗りの先払い!

お釣りも無ければ、両替も出来ません!
こんな時は、ピピッとマカオのSuica“澳門通”ですね!
※澳門通とは?

狭いマカオ(澳門)!
15分も走れば、コロアン島の石拝灣郊野公園に到着!


平日の午前中ともあって、ガラガラでんがな!


まずは、チケットを購入しましょう!




大人でも、たったの10MOP!


パンダ舎は、1時間の時間制なので
混んでいる休日等は、早めに買っておきましょう!


入り口はコチラ!


中は、2区画に区切られていてます!


おお~、いましたよ~!
コイツは、開開or心心のどっちなんでしょう?


しかし相変わらず、ぐうたらですね~!
ああ~、パンダになりたい~!


一応、見分け方があるんですよ!
面長なのがオスの開開で、ぽっちゃりなのがメスの心心!


う~ん?全然ワカリマセ~ン!


嘘つきなダチョウ♪


いや~、動物園とか水族館とか
たまに来ると、楽しいモンですよね~!


さあ、お腹がペコペコですよ~!
何を食べましょうかね~?


最新の画像もっと見る