日本の片隅で一主婦がぼやく。

基本、ぼやき。
でも、普通のblog化しそうな今日この頃…

ぼやきます。

2020-02-12 20:58:12 | 愚痴
台所の蛇口工事。
業者に依頼したのは2週間前。
翌日には下見に来て具体的な話しを行って、
「また工事の前に電話します。」
「じゃ宜しくお願いしまーす(笑)」
と言う会話を交わした。

土日を挟んで翌週。
ちょっと施工が立て込んでる。って言ってたし、まぁ直ぐに来てくれるってのは無理だよね。
まだかな?
まだかな?.……と週末になった。

土日はさすがにないだろうし…と2度目の週明け。
電話も来ないまま水曜日が終わる。

下見は2人で来たし、社長が忘れてても部下が覚えてるだろう。
だとしたらやっぱり他の仕事が立て込んでて順番待ちなだけなんだろうか?

なんかね…
工事を発注したら、もうすぐにでも取り掛かってもらえる位のつもりでいたから、人に見られても恥ずかしくないようにシンクを磨いて古いタワシやスポンジも棄てて、ふきんだって新調して使い古した洗い桶や水切りカゴ棄ててナシにしようかどうしようか…と悩んでいたんだけど、2週間も待つとモチベーションも下がるってもんで…

早くしてくれないかなぁ(´・_・`)



最新の画像もっと見る