ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

何だ?何だ?

2017年12月13日 22時43分23秒 | 日記

12月13日(水曜日)

今朝は曇り 


昨日のこと

仕事場から帰ってきたら


僕のお庭に謎のトンネル

( ゚Д゚)?



何だ?

 


覗いてみる

何だ?



何だ?



通れなかった (>_<)





昨日から寒波がやってきて

北日本も大荒れの予報がでたいた



今朝は少し早起き

雪はどうかな?って心配していたけど



昨日、見たトンネルは


健在だった

(ちょっと写真がピンボケばかりですみません by Kちゃん)

 

今朝も潜ってみたけど

・ ・ ・

通れません (^^;)




フワフワの雪は10cm程度かな

 


Kちゃんは、昼に雪の予報がでているから

今のうちに除雪しておくって

頑張っているけど

 

トンネルつぶさないでね~

 

 


* * *

夜に宅急便屋さんが何かを持ってきた


何だ?

お歳暮だって

何が入っているのかな?




みかんがいっぱい ( *´艸`)


冬はやっぱり

みかんが美味しいね

ビタミンCたっぷりとって

元気に過ごしましょう

(*^^)v


 

結局、僕のところは

比較的穏やかな一日だったよ


みなさんのところは大丈夫だったですか?


今日も応援のぽちっとクリックお願いデス

👇


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

犬ランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより穏やかでした | トップ | 邪魔はしませんよ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2017-12-14 11:09:23
いつもの「熟女ぉ~ず」が、、
ホリホリしたみたいですよ、、(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事