ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

少しずつ良いかも・・・お腹の調子以外は元気(^-^;

2018年05月13日 22時36分54秒 | 日記

5月13日(日曜日)

今朝は曇り

今日は何だか雨の予報


折角の日曜日なのに・・・

って言いたいところだけど

今日はお母さん達、お仕事なんだって(^^;)


   


今日のふきちゃんは・・・

朝から元気に遊び

そして・・・

朝食も完食!(^^)!


食後には

僕のお皿まで覗いていた

( *´艸`)


昼食は1/2くらいだったけど


夕食は僕と並んで

頂きま~す

そして、完食 !(^^)!


うんちはまだ下痢だけど

夜は少しだけ良い感じ(^-^)

一昨日に比べたら今日もまた進歩かな


お腹の調子以外は

いたって元気

こらこら

やめて (/・ω・)/


ひとりで

ソファーにも上がったり

(^^;)


Kちゃん、僕のこと

やんちゃって言っていたけど

ふきちゃんの方が

やんちゃなんじゃないですか?


今朝、Kちゃんが小川遊び後のセイラちゃんに会ったんだって

セイラちゃんママさんパパさんも

ふきちゃんのこと心配して下さっていました。

みなさん、ご心配かけてすみません


今日は母の日 

特別なイベントはありませんが・・・


隣のお家にできたカラスの巣

(*特に攻撃はしてきません)


家の木にも何かの鳥の巣


みんな子育て真っ最中だね(^^;)

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減ったけど、昨日よりも進歩(... | トップ | 2日間で!( ゚Д゚)!  食欲出て... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事