ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

久しぶりの公園散歩♪♪

2024年04月11日 23時58分56秒 | 日記

令和6年4月11日(木曜日)

 

今朝は・・・

アムロ君が顔を出してくれました

 

良く晴れた朝

気温はまだ+3℃

 

 

おじちゃんが迎えに来てくれて

一緒にお散歩

 

 

 

遊歩道で優しいおじさんにも会ってご挨拶

 

 

雪 無くなっている

 

 

枝を物色しに行った ふきの助

 

その間、僕は・・・

今のうち(*^^)v

 

 

暖かな春の日差し

そろそろ春本番を迎えそうな当地方

 

 

ふと気づくと

庭の牡丹にも芽が

 

クロッカスも咲き始めた

 

 

 

 

穏やかな天気の今日

久しぶりに午後から時間が空いたので

ちょっとだけお出かけ

 

 

着いた先は

 

北彩都ガーデン デス

 

お友達の千代丸君もよく利用する

旭川駅直ぐ近くの公園

 

小っちゃいワンコさんがたくさんいました

 

 

前から気になっていた公園

初めての所はわっくわく

 

 

でも、その前にちょっと・・・

 

付き合うよ♪

 

だって

お母さん

それ・・・🍞

 

 

 

 

お腹も満たしたところで

お散歩へ

 

 

すぐそこに旭川駅

 

広い公園をあちこちと

 

 

日陰には残雪少し

 

なかなか素敵なロケーション

 

遠くに大雪山系も見える

 

 

一周回って約20分

我が家は速足(^^;)

 

ちょっと歩き足りないので

もう少し

隣りにある宮前公園も

 

こっちは以前

何度か来たことがあったね

 

 

川だ♪

 

おっと

ドボンはごめんだよ~

 

 

雪解け水は冷たいからね

そう言う問題でもないが・・・

 

 

まだまだ緑燃ゆる季節には程遠いけど

このくらいの季節の方が

僕達にはちょうど良いかも

 

ここは日陰があんまりないから

夏はちょっと暑いかなぁ

 

早春の中

久しぶりに公園散歩

楽しんで来ました

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故その恰好に(゜o゜)? | トップ | それはそれで可愛いよ💕 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事