和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

成田市の特別観光大使、うなり君(うなぎ+なりた)です!ここにもいました所謂ゆるキャラが。

2011年04月18日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

 ≪ 成田市の特別観光大使、うなり君(うなぎ+なりた)です!≫
       ここにもいました所謂「ゆるキャラ」が

 誕生日は?
 11月21日  ※年齢は不詳・・・
 
 どこから来たの?
 宇宙(うなり星)から地球に飛来し、一番すばらしい空港を見つけて着陸した。
 その空港が、「成田空港」だった。
 その上、成田のまちが、あまりにもいいところなので、帰るのを忘れて棲みついた。
 
 性格は?
 ・ホノボノとした平和な性格で、誰とでもすぐ仲良くなれる。
 ・賑やかなことが好きなので、成田のお祭りは大好き。
 ・スポーツはあまり得意ではないが、見るのは何でもOK。
 (歌舞伎にも興味があるらしい。)
 
 好きなものは?
 ・成田の子どもたち ・ようかん ・鉄砲漬 ・さつまいも ・レンコン ・季節の花

          
      来た~来たぁ~うなり君ですZO~ なんでも飛行機の上に鰻(うなぎ)が
      乗って いるイメージだそうです。愛嬌満点ですよ!

             
      どうですか!安定しているでしょう!足が短いんじゃぁ~無いのぉ~
       そんな事ありましぇ~ん。

             
        成田市の特別観光大使として委嘱した(平成22年3月29日付)。
         就任以来一年が経ち、皆さんに愛されてきました。

              
           これからも頑張ってね!後ろからバイバイと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回成田太鼓祭(東日本大... | トップ | 2011年、江戸川区長選挙と 江... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-04-19 02:40:53
すっかり成田の顔ですね。
宇宙人だたっとは知りませんでした(笑
返信する
うなりくん (鼓太郎)
2011-04-19 04:04:00
イザワさん

>すっかり成田の顔ですね。>
本当ですね。
今や成田のゆるキャラです。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事