和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

田んぼアート(関東は4か所?)!近くには中々ないんですが!ここは(車で40分程度)有難いですね!

2019年09月16日 | 異色・奇祭・変!

       ≪田んぼアート(関東は4か所?)!近くには中々ないんですが!ここは(車で40分程度)有難いですね!≫
               見頃(時期)は1か月程すぎたが!ギリギリセーフですかね!

  
                      田んぼアートはここから先にあります。

  
                     この上に登り見てみましょう!!!ここも人がいません!

 
             全体像!先ほど下から見たのが先の道路(画像の中央より少し上)ですか!

 
                   一つずつ見てみましょう!!!

 
                  色が焦りましたが!ギリギリOkね!

 
                    周囲を見てみましょう!こちらは野球場!!

 
                   この先は筑波山が見えます!この日は天気が悪く見えませんでしたが!!

            
                    令和!

             
                    今年のパンフレット!!!

  
                参考までに!昨年分も掲載致しましょう!! 来年は見頃の8月に来るぞ~~~

    
                    隣のポスター!こちらも宣伝(広告)されています。

   
                   今年6月に行った時の様子です!8月(最高)に行かないと意味ないね!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麵屋 藤しろ」と言っても... | トップ | 煮干しそばと海鮮丼が売りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事