和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

8月中!FBに掲載した法螺貝(ほらかい)をまとめてブログアップ致します。

2020年09月02日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

         ≪8月中!FBに掲載した法螺貝(ほらかい)をまとめてブログアップ致します。≫
                  季節が感じられ素晴らしい思い出です。

 
                 暑くても季節は秋なんだね!


                   薔薇と法螺!


                  少年と法螺さん!!


                    法螺さんを守る一番!


                     子供たちに法螺は良いねと!小父さん!


                      日向と日陰!法螺さんはどっちだ~い!


              アヒルも法螺さんも「がぁがぁ・がぁ~~」


                  法螺さん海に帰る!!


                   法螺さんファイト一発!


             法螺さん!やっぱり海が似合います。


           赤の支援を頂く法螺さん!!言語不明瞭!意味不明!


                    アッシのお任せください!


                  緑の中で爽やか法螺さん!!!!


                  この橋(端)をお渡りください!一休さんかい!


               米も法螺も「ど真ん中」一番と法螺さん!


                  私の者よと法螺さん!!


                     うぇ~~法螺さんと道化師!


             あたしは「のろまな亀」じゃぁ~無いよと!!

 
                    アタイも法螺吹くよ!!!ぶぉ~~~~


                     腹で一休みと法螺さん!!


                 まんまんちゃん「あん」と!法螺さん!なんまいだぁ~~


              花の舞いだと法螺さん!!


                はっぱふみふみと法螺さん!!


                        桶太鼓の革と戯れる法螺さん!!


                     木の根が大好きな法螺さん!!!


              う「めぇ~~」と法螺さんのコラボ一番!!

   
                  花・はな・ハナと法螺さん!!!なははぁ~

      
              ご~んと法螺さん!!!がくん!

 

 
             木が一番と法螺さん!!


                    私にも写せますと!法螺さん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐にしたい程美味い... | トップ | 立川の人気店の出店に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事