和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

10月中にFB及びTWで掲載した法螺貝をまとめてブログアップ(更新)致します。

2021年11月03日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

    ≪10月中にFB及びTWで掲載した法螺貝をまとめてブログアップ(更新)致します≫
              楽しみですね!じっくりみて下さい!!


                                        ファイアー(🔥)


               石ブロックに囲まれた法螺さん!元気一番!


                  いつも元気な法螺さん!!

 
              あんたは誰じゃいなと!法螺さん!!

 
                    色付くはっぱ🍁と法螺さん!

                 赤い花🌸が好きと法螺さん!!!


                  色々な所に行く法螺さん!!


                        お花が好きなんですと!法螺さん!!!


                   青い果実と法螺さん!!


                いよっ~~と法螺さん!


                  ロープの上で寛ぐ法螺さん!!!!


                        怪しいねと法螺さん!!


                   水(原点回忌)が大好きな法螺さん


                  秋の草に埋もれてご機嫌な法螺さん!!


                      怪しいねと法螺さん!!


                    赤い花がお気に入りの法螺さん!!!ファイア~🔥


                      んんん~なんでしょうねと法螺さん!


                         和の雰囲気を大事に法螺さん!


                         秋桜と法螺さん!!!
 
                     和室上等と法螺さん!!


                    ええ~音色出してねと法螺さん!!!


                  秋空と法螺さん!!!


                      怪しい魅力が良いねと法螺さん!!!


                      花にうずくまる法螺さん!!

 

 

 


                   レッドアイな法螺さん!!!


                     法螺吹いて元気一番!


                     法螺吹いてスッキリ一番!


                    ファイア~な法螺さんん!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月にFB及びTWで掲載した和... | トップ | 店名・人間風車ビルロビンソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事