和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

あの煮干しバタがー忘れられなく!近くを通ったので、行ってきました!香りが最高ですね!うまっ~

2017年01月23日 | ラーメン

          ≪あの煮干しバタがー忘れられなく!近くを通ったので、行ってきました!香りが最高ですね!うまっ~≫
                   熱々のご飯の上に展開する”!煮干しバタ~食欲をそそります。
 

         ブログ、ラーメンだけで1028件 !ちゅう事はやなぁ~966件(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1028:966
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮に食べても味が分から無いので評論は出来
ないでしょう。(材料を見たり口コミしかないね!)

        
  店名:のじじ  昨年も行って気になっていました。  住所:我孫子市根戸1738-2 営業時間:火〜土 11:00〜15:00/18:00〜21:00
    開店日:2015年12月11日      定休日:水曜日            日・祝 11:00〜15:00/18:00〜20:30

   
                              いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                        商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

  
               注文品の煮干しラーメンと煮干しバター&肉ご飯!!

  
                    ハートマークの煮干しバター!これがタマランチ良い香りがするんです!!

 
                  ラーメンも一味違いそう!!煮干の香りが!!

 
                    テッペンには「白髪ねぎ」もタマランね!!

 
                  デカチャーシュー!!

 
                 オニオンの角切り!葱と違い又、一味あります。

 
                  煮干しのスープがたまらん!美味いね!!

 
                  煮干しバターの味は最高ですね!!面白い工夫、他店とは差別化できます。

  
    馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
  人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
    ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                        

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日は「甘酒の日」、甘酒... | トップ | アイヌ民族の楽器!ムックリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事