和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

4月28日(木)赤口!亀戸サンストリート跡地にオープンした亀戸クロック!

2022年05月06日 | ラーメン

       ≪4月28日(木)赤口!亀戸サンストリート跡地にオープンした亀戸クロック!≫
        フードコートには全国に60店舗以上展開する「どうとんぼり神座」が!

」    このブログ、ラーメン(昼食)だけで1941言う事はやなぁ~(ブログ開設後1721軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
    食べても味覚が分からず評論できないよ!書くのは自由ですが!グルレポにならない、なりません、先ずはお店に失礼です。
    私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです!
  ラーメンを食べて領収書を貰うなんて(何ぃ~)とんでも無い(それは仕事ですね)話です、本当だよぉ~!

 
            亀戸サンストリート跡地にオープンした亀戸クロック(KAMEIDO CLOCK)! 
                 
                                     1階には軽く飲めるカメログ横丁があります!

 
                 アソビバ・フードパーク  カメスポ!あの先ね!


               お馴染みの「どうとんぼり神座」並んでいます!!

             
              期間限定品 柚子香る「鶏塩ラーメン」!これに致しましょう!!

 
              神座(かみざで無くかむくら)と読みます!!
 店名:どうとんぼり神座    住所:東京都江東区亀戸6-31-6 カメイドクロック 4F  営業時間:10時~22時
              開店日:2022年4月28日(木)赤口


     っしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成し年の心得だす。            
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !


                      呼び鈴が鳴りました!!取り(鶏)に行きましょう!


                注文品(柚子香る鶏塩ラーメン)、デっかい丼で登場!


               丼の中は派手(ローマ字の店名)だが!外観は白でスッキリですね!!


                この丼、約27Cmあります!! 通常の丼は20Cm程度です!!


                トッピングには「ニンニク揚げ」がたっぷり!!


                      こちらはニラがたっぷり!!元気出そう!!


                     白葱がたっぷり!!


                 柚子香る鶏スープ!円やかですっきりした味わい!!

 


                 鶏🐓の炙りチャーシュー!炙った香りも良いね!!


                   細麺だが!喉元を気持ちよく通り抜けてくれます!!!


              鶏スープと野菜が旨味を引き出しています!!!!


                    さぁ~限定品なので楽しんで食べましょう!!!


                 後少し!最後のスープを頂く!!
ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                               
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                    
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                          
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや! おおきに!

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都で先ずは朝の散歩と!あ... | トップ | カタカナの町、全国に二つし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事