和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

大きくて吃驚いたしました。大きい事は良い事だぁ~!そんなCMもあったね!!

2022年08月17日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

          ≪大きくて吃驚いたしました。大きい事は良い事だぁ~!そんなCMもあったね!!≫
                 目立ち過ぎます!ビルの2階~5階くらいあるね!

   
                    世界堂!これは世界を制す看板よぉ~ でかぁ~~

   
                       数メートルはありそう!!

             
                       本当に大きい看板!

        
                下から覗いてみましょう!と言っても出歯亀では無いよ!!

       
       おおきい序にこんな「草鞋=わらじ」もあったね!!これもでかい!!3m以上はありそう!!

 
                  ここの店頭の看板も目立つね!ドラッグストアね!

 
                   こちらは駐車場の看板!やっぱり目立つが一番ね!!

 
              これ(首切り地蔵)もでっかかったね!4m位ありそうです。
 
                     こんなでっかい人形劇場もありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新井薬師から8月上旬、移転し... | トップ | 栃木県出身の店主がつくる入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事