和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

懐かしの市場食堂!このお店はお馴染みですが!ブログはアップは久しぶりです。

2020年02月20日 | 定番以外のB級グルメ

        ≪懐かしの市場食堂!このお店はお馴染みですが!ブログはアップは久しぶりです。≫
               ここは鯵フライはお勧めでしょうね!

  
              やって来たよ!市場食堂!

 
                 定番中の定番です!鮪(まぐろ)と鯵のフライ定食!1100円


                   昼はご飯に合うんだよね!


         サクサクの鰺フライ!沼津港で食べた(がっかりでした)のとは違うよ!


             山葵(ワサビ)と醤油を絡めてご飯と一緒にほおばる!うめぇ~~


                フライにはとんかつソースが合うね!タマランチうめぇ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゲソのから揚げ」があるよ... | トップ | 60年の歴史ある「とんかつ店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事