和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

自宅近くを散歩しちゃいました!20年位前は夜な夜な走っていた所ですね!

2014年05月31日 | 景色

      ≪自宅近くを散歩しちゃいました!20年位前は夜な夜な走っていた所ですね!≫
           これからは定期的に散歩しちゃいます!!

       
               ここからスタート致しましょう!! それにしても今日は暑いね!!

       
            でかい玉   玉ころがしでも致しましょうか! 爺ぃころがしですかぁ~~

 
                   孫たちが怪獣公園とか言っていたな!

 
                少し先に進みましょう!! つつじも咲き終わりましたね!!

  
                    青葉が眩しいね! 爽やかさんだす。

  
                時間が早いと人もいませんね!!

     
                   緑が眩しい中!花は温かみを与えてくれるね!

     
                早朝だと人がいないね!

 
                     ぶ~ん ぶ~ん 飛んできたぁ~~ 

       
                 大震災以降 水はストップです。

      
               何処までも続く緑道!! 周囲は延々とマンションがあります。

    
               野に咲く花の名前も知らない だけども野に咲く花が好き♪  良く口すざんだものです!

    
               ここでユ~タ~ンして自宅に戻り朝飯でも食うかぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛蒡天(ごぼうてん)がある... | トップ | 築地「銀だこ」でたこ焼きで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事