和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

がんこ親父のラーメン店(支那そばや)行っちゃいました。

2009年11月26日 | ラーメン

     ≪がんこ親父のラーメン店(支那そばや)行っちゃいました。≫
         マスコミがつけたラーメンの鬼!!

      昼飯を何処にしようかと迷っていたら!何ぃ~店内での会話・化粧・タバコ禁止・
       とか聞いた事がある店を発見!
楽しみなので入りました。

      マスコミに良くでt来る!佐野実、別名ラーメンの鬼。ポマードで固めたオールバックの
      髪型と鋭い眼光、腕組みのポーズがトレードマーク。口癖は「甘ったれんな!」「帰っていいよ!
      (バラエティ番組でしばしば口にしているのを見ている)。
       マスコミが勝手に作り上げたんですが。


これが看板です。
 

看板の右にあるロゴマーク
 

表でメニューを見ていたら!
いらっしゃいましぇ~~店員さんの声に反応!
しちゃいました。

中々お洒落なメニュー(表紙)ですね!
どれもリーズナブル価格です。
 
支那そばとネギチャシューご飯を注文!
おお~これが噂のラーメンですね!
懐かしい味です(子供の頃に食べた)、これは行けます。
ネギチャーシューご飯!これも良く計算された粋な味です。
行けます!流石行列が出来る店です。
 
勿論、最後はこの様に綺麗に頂きました。
店内は会話もありサービスもありましたよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴海通り沿いにあっても何故... | トップ | 築地市場が熱い!ええ~~休... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐野さんの店! (Natsuママ)
2009-11-26 17:40:17
佐野さんのつくるラーメンって、シンプルだけど
とっても丁寧&キレイなお味がしそうですっごく気になってます

チャーシューが、これまたとっても美味しそう~
ひっさびさ~に私もラーメン、食べたくなっちゃいましたよ~
返信する
禁止 (枯露柿)
2009-11-26 18:38:21
写真はいいんだ!
 美味しい匂いがした・・・。
返信する
支那そばや (鼓太郎)
2009-11-27 06:46:14
Natsuママさん

<佐野さんのつくるラーメンって、シンプルだ けど>

そうです!Natsuママさんが仰られる通りですね!シンプルで懐かしい味です。
だから人気があるんでしょうね!

いつも訪問ありがとうございます。
返信する
体調は良く成りましたか! (鼓太郎)
2009-11-27 06:48:44
枯露柿さん

ここのラーメンは
懐かしい味で子供の頃に食べた様な味です。

ラーメンの温故知新!だから人気あるんでしょう。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事