和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

石段を見ると「金城町(きんじょうちょう)石畳道」を思い出します!暑くても汗を掻き掻き登ったよ。

2019年08月22日 | 異色・奇祭・変!

        ≪石段を見ると「金城町(きんじょうちょう)石畳道」を思い出します!暑くても汗を掻き掻き登ったよ。≫
             下は和、上は洋していました!このギャップを石会談が橋渡しね!

      
                    見た目は涼しげだが!夏来たぁ~~ちゅう感じ!あち~~

    
                   これは金城町の石畳です!!全長300m程度あるんですっ~!
  
                         左石の隙間には苔(コケ)だよ~~

     

    
                 狭い坂道!この上に洋館を建てたんだから大変!!延べ数千人とか!!

   
                  苔も味方によっては絵になるんです、だろう!はいやぁ~

   
                    奥の細道!!

  
                    登り道中だが!来た道を振り返ってみましょう!人生振り返るのは嫌だが!

 
                  金城町の石畳道!も~う一枚、サービスショット!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年振りに食べた福井のソー... | トップ | 醤油の街に近いが!八丁味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事