和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

〇〇〇〇小学校!開校40周年記念祝賀会に行ってきました!お疲れ様でした、元気に終了!

2016年11月08日 | 新田太鼓

            ≪〇〇〇〇小学校!開校40周年記念祝賀会に行ってきました!お疲れ様でした、元気に終了≫
                    演奏場所:舞浜のホテルです。

          
 この小学校は子供達2人(卒業) 孫3人(1人卒業・二人は6年と4年在学中)がお世話になっています。

     
                 会場につきました!ホテルの玄関です。

  
               左が祝賀会場!正面の右が控え室です。太鼓のセットも終了し出番を待つだけ”!

 
                始まり始まり!!余興はフラダンス⇒ジャズ⇒太鼓が最後です。

 
                 皆さんの目が舞台に集中致しております!!

 
               あれっ!一人衣装が違うね!!何でも忘れてきたらしい!それも愛嬌でしょう。

 
              何処も団体も女性がフルパワーです!!

 
                  元気一番!ファイト一番!やってくれます。

 
            最後は皆さんにご挨拶です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此処だね!あの田中グループ(... | トップ | 11月9日(119)防火のつどい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新田太鼓」カテゴリの最新記事