和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

水しぶきが爽やかさんですね!これは見ている方も乗っている方も気持ちよさそう!

2013年08月23日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

≪水しぶきが爽やかさんですね!これは見ている方も乗っている方も気持ちよさそう!≫
               悲鳴も凄いんです!ぎゃぁ~~

  
                    飛び込んで来たぞ~~~    人が乗っていないね!!

   
                                  来たぁ~今度は親子でしょう!! 

  
                          落ちて来ました! こりゃ~凄い水しぶきだす!

 
                               これはスリル満点やぁ~~  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏賊干し鶏白湯醤油ラーメン... | トップ | たまに期待しながら行く「か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2013-08-27 03:31:21
これは、楽しそうです!!
返信する
水しぶき! (鼓太郎)
2013-08-28 05:46:13
イザワさん

これは見ても乗っても楽しいですね。

何時も訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事