和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

散歩していてみつけた、あれは何だぁ~!何処から入るんだろう!ぐるりと一周、ここか!

2020年04月29日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

       ≪散歩していてみつけた、あれは何だぁ~!何処から入るんだろう!ぐるりと一周、ここか!≫
               表からだと何となくわかりました!!

   
                       合葬墓の様ですね!!

  

  
                    入口からここまで来るのに100m以上あります!!

 
                     裏から見たら中国系の建物と思っていました!

 
                      素敵ですね!!

 
                  都心にありながら素敵です!!

 
                      国柱会と言う宗教団体のようです。

 
                  四季折々の花が咲いています!!春は桜他!


                   周囲をぐるり回りました。


              宗教団体の敷地を出て、少し歩いたところに、こんなミニ庭園があります!!


              こんな花を見るとほっといたします。


                    和の庭園は落ちつきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要不急の外出及び自粛の為... | トップ | 不要不急の外出及び自粛の為... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事