和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

煮干し目茶旨っ!追い麺(鰹節入り)も飽きる事なく食べられたね!あいよ!なぬっ!

2018年12月26日 | ラーメン

       ≪煮干し目茶旨っ!追い麺(鰹節入り)も飽きる事なく食べられたね!あいよ!なぬっ!≫
            不便な場所にあるが!隠れた煮干しの迷店?うっしし!

      このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1341ちゅう事はやなぁ~1252件(ブログ開設後)は行っているゅうこっちゃぁ~
   そんなん自慢になりますかいな
ぁ~
ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
  なんで数字(1341:
1252違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
  ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
  評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
   仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう!当たりまえです、(材料・口コミ等を推測して書き込ん
  でいるんだね!それで決まり
)だろう。そうだね!

   
 店名: 住所:水戸市元吉田町1447-1  営業時間:11:30~14:00/18:00~21:00  
 定休日:水曜日   開店日:2015年10月27日

   
                      溝の百合!珍しい名前ね!

                                  
                      煮干しの幟!

    
                      いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                     商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 
                   カレーパウダー これはカレー好きには良いね!

 
              煮干し特製がやって来ました!奇麗に盛り付けてあるね!料理は愛情!

 
                 青菜が主張しています!私きれい!

 
               煮干しとミネラルは相性ばっちり!

 
                 のの字も奇麗ね!魅せてなんぼ!

 
                      白髪ねぎも同様!!

 
                 チャーシューも半端ねぇ~~~

             
                    太めのシナチク(めんま)これも一味違う”!ええ~仕事!

 
                鮮やかすぎるパックンコン玉子(卵)!!

 

 
                        麺美人!料理は目で食べる一番!!

 
                追い麺もお洒落!レモンが爽やかイメージ!!

 
                  削り節が眠っているよ!これは隠し味だね!
                  
 
        
                    混ぜ混ぜしても輝いています!!んんんん!

 
                   出汁と良く絡みます!これも最後まで頂きました!

 
 ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
  ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し時期がずれると味わい深... | トップ | ここの五重塔を見るのは初め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事