和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

石さんと池ちゃんの洞貝(ほらかい)の音色は絶品です!何回、聞(聴)いても魅せてくれますね!最高。

2011年04月24日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

≪石さんと池ちゃんの洞貝・法螺貝(ほらかい)の音色は絶品ですね!≫
   
何回、聞(聴)いても魅せてくれます!も~う最高でやんす。

       法螺貝の名人(達人)のお2人です、自由自在に法螺貝を吹いてくれますよ~
    こんなに素晴らしい物とは改めて感激です。

                   
              今日の午前、太鼓練習での法螺貝演奏に又、又、感激!
             二人で作り出すハーモニーは良いね!コラボはんんんんと~唸らせるよ!
             後ろでは吉本のお笑いタレント今田耕司似の栗ちゃんも思わず笑顔です!

                   
         この鮮やかな法螺貝から美しい音色が出ちゃうんです。演者次第でどないでもなる。

                   
        法螺貝を持つ手に注目致しましょう!この僅かな握り具合で音を調整しているようです。
   ベリ~グ~です。栗ちゃん(⇒後方)の顔が良いね!楽しそうだね!俺もやりたいよ~そんな風に見えます。

                     
                      じっくり見てみると鮮やかどすなぁ~

                   日本法螺貝(ほらかい)協会東京支部
                
 http://dondoko.org/irai.html#hora


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロカメラマンのイザワさん... | トップ | 松坂大輔やってくれました背... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事