和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

千葉太鼓フェステイバル2011年、主催者の方より当日の写真が送られてきましたので掲載致します。

2011年12月15日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪千葉太鼓フェステイバル2011年、主催者の方より当日の写真が≫
     
送られてきましたので掲載致します。嬉しいね!

   
 随分前の気が致しますが!ついこの間の事だったんですね!
    当日は朝から雨で大丈夫かなと思いました、午後より天気回復し楽しく
    演奏が出来ました。

     
         商店街の道路を閉鎖をして交差点のど真ん中での演奏です。
         

    
           こちらから見るとセブンイレブンが正面になっているね!

    
               男性軍も頑張っていますよ~ん。

    
                どうです!決まりましたか!

   
               相撲甚句 こんなんもやるんです。

        六本木ヒルズのお正月 2012年 出演予定致しております。

       月日:2012年1月1日~3日  
       場所:六本木ヒルズアリーナ    
       時間:11時 13時 15時(予定) 時間変更ある可能生あり。

       和太鼓道場ドンドコHP ⇒ http://dondoko.org/

             
            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車代がかからない嬉しいラ... | トップ | 約120年前の1892年(明治25年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-12-19 01:27:57
交差点の真ん中!
というのが面白いですね!!
返信する
千葉の太鼓 (鼓太郎)
2011-12-19 05:40:25
イザワさん

>交差点の真ん中!
というのが面白いですね!! <
ビートルズのアビーロードの
ジャッケットを思い出しました。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事