和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

俺たちの豚肉を食ってくれ、2018!国産豚肉ソーセージ使用特大ホットドッグ早食い競争!

2018年11月13日 | 異色・奇祭・変!

             ≪俺たちの豚肉を食ってくれ、2018!国産豚肉ソーセージ使用特大ホットドッグ早食い競争!≫
                 優勝賞品: 国産豚肉(精肉)2kgまたは5千円のハムギフトボックス !

       
                舞台の下では豚さんが!ぶぅ~ぶぅ~~ 早くやれ~~~っと!

  
                       皆さん いよいよ早食い競争のスタートです!!

 
                       これはでかいね!!下で豚さんも見てるよ!!

 
                   応援団の方が!〇〇頑張れ~~の声援が。

 
          始まりました!かぶりつき!水を上手く飲むとスムーズに食べれれるとか!
          フードファイタでもあるまし!そんなに上手くいくかいなぁ~~ですよねぇ~~

 
                 皆さん食べる表情は色々!何処から食べると良いのか!悩むところ!んんん~~

   
                 日本の豚肉は新鮮・安心・安全・おいしい!!

 
                右から2番目の方が優勝です!頑張りました!見ていても疲れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元AKBタレントさんの新ラーメ... | トップ | 前回、来た時は臨時休業でが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事