和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

3月22日(水)リニュアルオープン致しました「二九八家いわせ」、一段落した所で行きましょう。

2017年04月08日 | ラーメン

      ≪3月22日(水)リニュアルオープン致しました「二九八家いわせ」、一段落した所で行きましょう。≫
         店主は12月26日閉店した「ニューラーメンショップ」いわせの息子さんとか!
               何でも麺屋武蔵で10年ほど?修行したそうです。

     ブログ、ラーメンだけで1062件 !ちゅう事はやなぁ~999(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1062:999)
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮に食べても味が分から無いので評論は出来
ないでしょう。(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり

   

         
                   武蔵系っぽいね!!

   
               住所:市川市大和田3-23-11      営業時間:9時~19時 日土祝は20時迄 
              定休日:月曜日              開店日:2017年3月22日
                  店名:二九八家と書いて、福は内と読ませるらしい!!

    
               いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                       商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

   
                       つけ麺を注文しちゃいました!出来上がり!!

   
                   独自で勉強した味なんでしょう!!

   
                 前のラーメンショップと武蔵の融合ですね!!

   
                   これは前店のラーメンショツプの葱でしょう!!

   
                武蔵系のチャーシューだね!!

   
                   メンマ(シナチク)これも手は抜けないね!!だろう。

  
               丼の中にも鬼は外福は内(二九八家)

  
            これはどろどろパクパク玉子(卵)ちゃん!!!血液のドロドロは駄目ですが!!

  
         プリプリした持ち味がある丸平打ち中太ちぢれ麺、カネジン食品謹製ですね!なんで知っているのぉ~

  
  馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
  人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                        -


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタ島には1000以上のモ... | トップ | 4月9日は何の日、大仏の日!7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事