和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

法螺(ホラ)貝の写真も色々あるね!FBに掲載していた洞貝の写真をまとめました!12月上旬分

2016年12月10日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

     ≪法螺(ホラ)貝の写真も色々あるね!FBに掲載していた洞貝の写真をまとめました!12月上旬分≫
                 賛成!ほら・ホラ・HORAと!良いもんだね

          法螺貝のデモ動画⇒ https://youtu.be/tDmexCpgPIA
                (イザワさん作成)

  
 
              上から撮ってみました!!良いもんですね!!

 
                おっと、場面は変わって若い女性、こちらの良いですね!だろう!!

  
                聴かしてくれるよ!!!

     
               少年よ法螺を抱け!えぇ~大志では!!いいんです。

 
               ゴロゴロ!!三昧!

 
               いい音が聞こえてきそうです。

 
          こんな衣装を着ての法螺演奏も良いもんです!でしょう。

 
                 おっと!こちらは!見てのお楽しみ!

 
 
          音色も大事ね!!!
 
               おお~猛烈!!!あたし綺麗!!

     
                             これはどうだぁ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この店、以前鳴り物入り(海... | トップ | よってこやの跡地に出来た荒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事