和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

通りすがりにチャンピオンが体を温めて(シャドーボクシング)います!

2022年10月28日 | B級ニュース(ローカル)

     ≪通りすがりにチャンピオンが体を温めて(シャドーボクシング)います!≫
      会場内に入りましょう!これから舞台で演目が始まるようですね!

 
                 あれっ!チャンピオン(元K-1 WORLD GPスーパーライト級他)ここに居ます!
                デモンストレーションでもやるようですね!行きましょう!


   山崎秀晃(やまざきひであき)         京都府京都市出身       生年月日:1987年2月5日  
      現在は道場主:山崎道場         住所:町田市山崎町2160-4


         司会者に紹介!!!ファンの方が多く声援も半端(ヤマザキ・チャンピオン他)ない!!
                   衣装(ガウン)及びパンツを見て下さい!スポンサーさんがびっしり入っています!有難いが大変ですね!


                   ガウンを脱がれ!これから軽くシャドーをやられます!!!


                   一発の音が凄い!舞台に鳴り響いています!


                     場所を変えてのパンチ!!!


                      今度はキック一番!!!


            キックの嵐!後ろから♫前からどうぞ!!!凄い迫力!
                         


  本を出版(すばる舎)2022年9月24日発売されているようです!タイトル「男の覚悟: 自分を誇れる生き方」のPRです!! 
              皆さん是非購入して頂きチャンピオンの裏側も理解できて良いですね!


          さぁ~今度はファンサービス!子供達に打たせます!!大事な事です。


                この男の子なかなかやります!チャンピオンにキック!!


               こんな可愛い場面も!微笑ましいひと時です!!ファンサービス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、赤坂の店も閉店して「... | トップ | 昭和39年創業!川崎発祥の担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事