和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

つけめんTETSU創業!あの小宮さんが!熟女バーの近くに8月11日オープンしちゃいました。

2019年09月13日 | ラーメン

         ≪つけめんTETSU創業!あの小宮さんが!熟女バーの近くに8月11日オープンしちゃいました。≫
           一か月経過した所でそろそろ行きましょうか!オープン時に行くとろくな事が無い。

     このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1466件ちゅう事はやなぁ~(1356軒、ブログ開設後)行っているちゅうこっちゃぁ~                                                                                     
     そんなん自慢になりますかいなぁ~、ですよね(泣)、失礼いたしました!メタボ街道まっしぐらですぇ~ ひょぇ~                                                                                                  
      なんで上記の数字が違うんだよ(同じ店に行った他があるんだよ~ん)。なるへそ!そう言う事だったんですか!はいなぁ~
   ラーメン やつけ麺はスープを飲み干して一杯食べた事になるんやぁ~!よう覚えておいてね!はい。                                                                                                              
     評論家の皆さんの様に一日、5杯~10杯も食べられる訳がないやろがぁ~(当たり前じゃぁ~)ですよね!                                                                                                  
    仮に食べても味が分からず評論できないでしょう!   当たり前じゃぁ~!材料や他の話を聞いて推測して書いているんだね!                                                                                           
     う~んモグモグタイム! 食べても一日精々3杯まででしょう!

 

    
      あそこだね!車を止めに行きましょう!!「伊蔵八」は祐天寺に次ぐ2店舗目なんですが、何故かこちらが本店とのこと。

    
                 路地裏に入ると!なんじゃぁ~これは!熟女の看板が!どどど~んと飛び込んできたよ!

                                             

 
      店名:中華そば つけそば 伊蔵八本店              住所:東京都荒川区西日暮里5-21-2     営業時間:11時~23時途中休憩有り
                  定休日:不明                開店日:2019年8月11日

                                                   
                         正しくは「イゾバチ」なんだね!

    
                            いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                                                                          商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

   
                    来たぁ~~注文品(つけ麺とネギ飯)の登場!!

   
                     モチモチ麺ね!これは胃にも優しそう!

   
                       葱チャーシュー丼!!ねぎまみれ!食欲そそるんやぁ~~

  
                        つけ汁!

  
         チャーシューも捨てがたいね!一事が万事!えぇ~仕事してるぅ~~  軽く噛んでも蕩けるんです!!

  
            太麺はカネジン製で食べやすい!喉元をさり気なく通り抜けて行きます!!

 
 ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                                                        
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
                                                                                                  
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                                                              
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の部、閉店時間ギリギリ(... | トップ | 明日は目黒区民まつり2019の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事