和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

つけ麺(全部載せ)を注文したが店員さん臨機応変対応が出来なかったね、残念無念!肝心の味は!

2011年04月11日 | ラーメン

≪つけ麺(全部載せ)を注文したが店員さん臨機応変対応が出来なかったね、≫
    残念無念!肝心の味は!味(料理)は真心でしたよね!と言う事は!

  あそこにつけ麺があるよ!昼飯はそこにするか!又ですか!
  良いじゃぁ~無いの!まぁ~良いか。

                  
                     ばんぶる!
           ランダムハウス英和大辞典によると!
       1 へまをやる,しくじる;でたらめなやり方をする.2 つまずく;よろめく!
              成程!なるほど!店名が良いね!

            
          店頭にあったラーメンに全部載せがあったのをつけ麺で注文したんです!
      それは無いんですの回答!それに近いの頂きたいんですが!奥から先輩の方が出てきて
        最終的に出て来たのがこれだったんです。多分1250円前後立ったと!忘れたの!ハイ。
          様は旨けりゃぁ~良いんですが!そうだね!

                  
         何で卵がこんなにあるの!お客さん、これとこれをトッピングされると
         ここにあるラーメン(何でも載せ)になりますよの回答が頂きたかったね

                  
          麺はあくまでも麵美人ですね!チョイ細い麺かもね!

                
          いくら卵(玉子)が好きだって!こんなに沢山いります!
          メタボも気になるよ!美味しく頂ければ一番良いが。

              
            葱もあるよ!

               
        チャーシューが三枚!これは機械で切って(カット)していたね。

               
           どう!スープは!まぁ~良いんジャあ~ないの!

                 
           つけ麺のスープを頂き(これが一番旨かったね)!
            ご馳走さまでした。

       
            廻る♪廻る♪巡り♪めぐって!くるくるぱ~~ この丼が印象的でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディアン嘘つかない!イ... | トップ | 一か月に1回~2回程度、練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事