和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

前を通ったら当日の列があり!受付に行くとその場でQアールコードから登録!

2021年06月27日 | B級ニュース(ローカル)

      ≪前を通ったら当日の列があり!受付に行くとその場でQアールコードから登録!≫
        人が居なくても三蜜を避けるために6月4日~(再開)予約が必要なんです!

  
        東京都中央区浜離宮庭園にやってにきました。 入り口で登録!これだけ広い所に人はいませ~ん!!

  
               この日は1時間程いましたが!園内で出有ったのは数名程度でした。

   
                   見ているだけのんびり致します。

   
                      あそこへ行きましょう!!!

   
                    日本家屋にある畳は最高です!

  
                      茶屋には人が!!!

 
                    ここも人はいない!!

 
                      ベンチで寝そべりましょう!カラスが来るね!!

   
             隅田川を定期船にしているホタルナ他はここが置き場(駐船場)ですか!

  
                  花広場にも花も人も! 最後に挨拶をして帰りましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通る度に微笑ましく嬉しくも... | トップ | ミシュラン一つ星の「私厨房... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事