和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

最近ロゴ(看板)が変った!回転すしのスシロー。

2009年12月08日 | 回転寿司(寿司店含む)

     ≪最近ロゴ(看板)が変ったんです!回転すしのスシロー。≫
       回転寿司(105円専門店)の値下げは止めましょう!
                
下げるなら中身を充実した方が!○○ですね。♪だよねぇ~

     何と言っても一番良く行く回転すしのスシローです。
      私のような庶民には一番ですね、ハイな!でやんす!

      前の看板は「赤」がベースだったと思いますが!夏頃からだと思いますが
      この看板の様に白ベースにかわりつつありますね!何で、何でなんしょう!


お値打ちのランチに烏賊・雲丹・びんちょう・マグロ・つぶ貝・
けつね(キツネ)うどんに茶碗蒸しを注文!
これって本当にお値打ち品です!

これは必ず食べます!他の回転寿司ではありません!
以前アトム寿司があったんですが!最近見かけません、どうしたんでしょうか!
大阪・東京・名古屋にもあって良く行った事があるんですが!
 

お値打ちのランチ(トッピングは自由)盛り付けました。
高そうに見えますが実はりズナブルなんですよ~
 
 

これは外せません!まぁ~私にとりましてはデザート見たいもんです。
 

チョイ足りないんのでアナゴをコンベアから取りました!
 

回転寿司は有り難いですね!もう少し食べた~い
時も1皿ずつ
取れるのが良い。
 

勿論、最後はこの様に綺麗に頂きました。
ご馳走様でした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台場方面から自宅に帰る時に... | トップ | 第4回東京マラソン(東京が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだに・・・ (Natsuママ)
2009-12-08 09:37:09
スシローさんには、まだ行ったことがありません・・・・
かなーーり充実したお食事が
リーズナボーでいただけそうで
とっても気になってるんですが・・・

お値打ちのランチが、美味しそう~
返信する
スシロー (鼓太郎)
2009-12-08 21:42:33
Natsuママさん

浦安駅の北側に市場があります。
スシロ~はその通りにあります~

お値打ちは本当にリーズナボ~です。
Natsuママさんの語録をパクリ
ました。すみません。。

この言葉は頂きですね!(笑)勝手に使わ
ないで~~の声が・・・・・・・

いつも訪問ありがとうございます。
返信する
何をおっしゃる! (Natsuママ)
2009-12-09 09:17:42
浦安の市場は何度も行っていますが・・・
スシローさん、見落としてるのかもしれません・・

私の語録なんてもんぢゃあないです
私こそ、「ビールが進む君」をしっかり
パクってますから~
返信する
スシロ~ (鼓太郎)
2009-12-09 17:31:59
Natsuママさん

YSマート本社を左・浦安市場(右)
新大橋通り方面に向かうとあります。

リーズナボ~です。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事