和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

上から見る景色はいいね!上からと言っても上から目線では無いよ!そんな人いるんですか?

2020年03月22日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

    ≪上から見る景色はいいね!上からと言っても上から目線では無いよ!そんな人いるんですか?≫
      たまにいるよね!阿呆な奴が(笑)!叩かれて目が覚めるんでしょうけれど。

 
             気持ちがいいねぇ~こりゃぁ~しゃいこ~ 最高では、どっちゃでも良いんです。

  
                       あの上だねい行きまひょ~~!

 
                  ここを通り抜けて!

 
                    階段で一番上まで行きます!!


                  さっき来た道を見てみるよ!!うぇ~~~


                    グリーンハウスを見るぞ~~


                 潮の流れ(引き具合)が分かるね!


                  どこまでも気持ちよしと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店数日後に伺ったときは整... | トップ | 真鯛ラーメンの店(麺魚)3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事