和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

呼び戻しと呼ばれる久留米ラーメンの手法で、開店当初より継ぎ足しながら守り続けてきた、命のスープ!

2019年05月27日 | ラーメン

       ≪呼び戻しと呼ばれる久留米ラーメンの手法で、開店当初より継ぎ足しながら守り続けてきた、命のスープ!≫
               ガツンとくる濃厚 な豚骨スープでクリーミーな味わい!楽しみね!
  
   このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1414ちゅう事はやなぁ~1320(ブログ開設後)は行っているゅうこっちゃぁ~                                                                     
   そんなん自慢になりますかいな
ぁ~
ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~                                                                                                     
   なんで数字(
1414:1320)違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~い                                                                                  
   ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。                                                                                                 
  評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。                                                                              
  仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう!当たり前です、(材料・口コミ等を推測して書き込んで                                                                 
      
  いるんだね!うん・そ~うだね!もぐもぐタイ~ム。一日最大で3杯まででしょう!

  

   
          店名:バリ男 大門店                            住所:東京都港区大門2-1-8     営業時間:11時~23時  
                    定休日:不定休                                          開店日:2018年6月20日    備考:二郎系インスパイア

   
                    バリバリしていますね!バリ男一番!

 
                             いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                                                                                                             商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 

 
                 バリ男の食べ方蘊蓄!イケメンから始めよう!

 
                   特製辛花!スプーン一杯が目安!効くっ~~

 
                  来たぁ~~ これは何じゃぁ~~

 
                     スープが零れそうなので下皿が良いね!

 
                ご自慢のチャーシュー でかぁ~ 注文ごとに切り分ける!

 
                  葱(ねぎ)スパイス!食べ応えあるね!!くっ~~

 
                    二郎系インスパイアなので野菜多め!

 
                     麺ともやしと葱と似ているね!間違えそう!んん!

 
       売りの呼び戻しと呼ばれる久留米ラーメン手法のがつんと来る濃厚豚骨スープ(バリ男の命)!
              ドロドロ!ラーメンは良いが血液は駄目よ!

 
                   三河屋製麺の特注麺!  
        喉元を気持ちよく抜けていきます!!うまっ~ たまには二郎系もいいね!

 
             パックンコン玉子(卵)はタマランチ!!
  ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                           
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
                                                   
  ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                            
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月上旬~下旬迄!法螺貝(洞... | トップ | 年長さん二人の女の子が魅せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事