和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

キバナコスモスさようなら(見頃は過ぎました)!コスモスこんにちは(これからですね)!

2020年09月22日 | 花・樹木

     ≪キバナコスモスさようなら(見頃は過ぎました)!コスモスこんにちは(これからですね)!≫
               広大な土地に一輪の曼殊沙華(彼岸花)が印象的でした。
          

   
               元気の良いキバナコスモスを見つけちゃいました。


               旬(見頃)は峠を過ぎていますね!最後の花を見る人が多く訪れていました。


              10日~1週間位早ければ!最高だったと思います!


                  これからが見頃のコスモス!!!まだ少し早いです。


                この畑はバランスよく咲いていたね!!!


              広大な土地に1輪の曼珠沙華(彼岸花)が印象的でした。

            上との比較(参考まで)ここは曼殊沙華(彼岸花)の有名なところです!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに食べたくなる太陽のト... | トップ | 9月14日(月)竹芝桟橋のポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事