和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ここも良く行くところです!マスコットの「いなりん」がおいでやすと出迎えてくれました!!

2024年03月09日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣
 ここも良く行くところです!マスコットの「いなりん」がおいでやすと出迎えてくれました!!

           マスコット「いなりん」がいらっしゃいとお出迎えしてくれました。

  赤坂 豊川稲荷別院!! 住所:東京都港区元赤坂1-4-7 西から見る!
            芸能・スポーツにご利益が有ると言われています
       コンコン🦊狐さんが!!こちらを睨んでいます!!
                こちらもコンコンと!!

               こちらにも狐さん🦊表情が夫々違います!!!
               奥の二匹はユニークなお顔ね!!
             こうして🦊さんがコンコンと迎えてくれます!
          これは狐🦊(キツネ)真珠湾攻撃やぁ~~

            狸も欲しいね!!だよねぇ~~~
 紅白の幟!新しいのがドンドン入ってくる(奉納)ので入れ替えされているので真新しい(奇麗)!!
           こちらもお詣りね!!パンパンと!!

             こちらでもコンコンでは無く👏👏パンパンと!
               こちらはでっかいよ!1m位は有りそう!!
                 どこまでも🦊さん!!
    大黒天様も!ご利益 金運増長 開運招福 
           🦊さん!!だけでは無いよ!アタイを忘れないでね!あいよ。

              子宝観音👏👏パンパンと
       アップで見ましょう!  子孫の繁栄 慈母!!
                   壽老尊 ご利益 長寿 
             恵比寿尊 ご利益 商売繁盛

    豊川稲荷  東京別院山門は東側になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチとラーメン(オマー... | トップ | 海老とカレーの融合が楽しみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事