和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

全国でも珍しい歩いて行ける3県境(群馬・栃木・埼玉)近くには茨城県古河もあります!

2019年04月03日 | 異色・奇祭・変!

          ≪全国でも珍しい歩いて行ける3県境(群馬・栃木・埼玉)近くには茨城県古河もあります!≫
            徐々に観光地になりつつあります。歩いて三歩で回れる三県境はここだけです。

  
           左から・加須市・板倉町・栃木市が共同で整備した遊歩道が完成しました。

 
                  最寄りの駅は東武日光線「柳生駅」から数分です!!

 
                         柳生駅から700m先です。

 
                   右折400m後少しね!!

 
                 三県境入口にやって来たヨ!ここ左ね!

 
                  あそこだね!!行ってみましょう!!

 
             日本には40か所以上三県境があるが平地にあるのは貴重と言われています。

 
                    中央には指標があります!それでは見てみましょう!

 
           三県境界 埼玉県加須市 群馬県板倉町 栃木県栃木市 北緯36度 東経139度

 
                ここは3県(埼玉県・栃木県・群馬県)同時タッチが楽しめますね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚鶏白湯系のラーメンだが... | トップ | たまには豚骨らぁ麺を食べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事