和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ここは玉屋~でも鍵屋~でも無い!一体なんや~ はい麺屋の浜屋~でございます。

2019年03月29日 | ラーメン

         ≪ここは玉屋~でも鍵屋~でも無い!一体なんや~ はい麺屋の浜屋~でございます。≫
                 ちゅうことで!どか~んと行っちゃいました。

     このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1388ちゅう事はやなぁ~1296件(ブログ開設後)は行っているゅうこっちゃぁ~     
     そんなん自慢になりますかいな
ぁ~
ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだす
ぇ~!ひよぇ~         
    なんで数字(1388
/1296違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~い   
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。       
     評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。        
    仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう!当たり前です、(材料・口コミ等を推測して書き込ん        
   でいるんだね!うん・そ~うだね!もぐもぐタイ~ム。

  
       店名:麵屋浜屋  住所:我孫子市我孫子4-4-1       営業時間:11時30分~22時 途中休憩有り
               定休日:無休               開店日:2009年8月8日

 
                              いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                      
                                         商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!
        

                    
 園                浜屋のおすすめ一番!エビ辛子!「特製つけそば」にするか!!

  
            注文品の登場!「特製つけそば」 980円 浜屋の2号店だね! 3号店の五反田店は以前行っています。

  
                  濃厚系のつけ汁!!香るね!

 
                     大きく盛り付けてあるのが特徴ね!!ご自慢の自家製製麺です!!

 
                        丼を見るのも楽しい!対比がいいね!!

 
                  つけ汁に浸したチャーシュー そそりますね!!

 
          自家製麺  使用している小麦粉は「かちどき製粉」仕様です。

 
                濃厚つけ汁の中にはシナチク(めんま)これも行けますね!!(えぇ~仕事してるぅ)

        
                    カウンターの上には(箸いれ)椿の絵がが印象的です!

  
                 麺とつけ汁、ドロドロの絡み合い!

  
                   パックンコン玉子(卵)!一等賞!!

  
   ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
   人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!  これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~  
   全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は「さくら」が満開だっ... | トップ | 平成から新元号にあと二日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事