和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今朝7時30分の阿蘇の雲海は乗ってみたい衝動にかられましたと!蕎麦焼酎雲海だね!!

2016年04月10日 | 岡橋太郎さん(九州の偉大な写真家)

           ≪今朝7時30分の阿蘇の雲海は乗ってみたい衝動にかられましたと!蕎麦焼酎雲海だね!!≫
              人・うた・心!川中美幸さんの広告の鼻歌が思わず出て来ちゃいました。

 
              これはタマランチですね!!!

  
                阿蘇の自宅の前には2~3日前の嵐で葉桜と思いや!未だ桜が残っていたよと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原UDXに「秋葉原拉麺劇場... | トップ | 先日の国際交流イベント、東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岡橋太郎さん(九州の偉大な写真家)」カテゴリの最新記事