和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

デイズニーシーのプロメテウス火山が火を噴いた(噴火)よ~!ポッポ~ ガガァ~ンと噴いたんです。

2011年01月19日 | 景色

≪デイズニーシーのプロメテウス火山が火を噴いた(噴火)よ~!ポッポ~ ≫
      ガガァ~ン!ドカァ~ン(ファイァ~)と噴いたんです。

  夜なら最高に見応えがあったとおもいますが!たまたま通りかかった時に見かけたんです!
  もう!吃驚というか驚いたというかラッキー以外何ものでもありません!

  
           あれはなんじゃぁ~火を噴いているぞ~~~ていへんだぁ~~大変と違うんですか!
              いいえ!ここはあえて「ていへんだぁ~
」なんでしゅ!

                                       
                 2度、3度と繰り返しているぞ~~~

        
           火の上に煙りまで、サービスしちゃっているよ!グットタイミングで良い物が見られたよ!

              
         どうですか!私にとりましても、サプライズですね!
           若者達(来客)は喜ぶんでしょうね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州館林うどん!手造りうど... | トップ | カメラマンのイザワさんが!2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事