和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

夏祭りの会場に出没したサンバカーニバル隊の皆さん!魅せて見せてくれますが危険が危ないね!

2016年08月04日 | スポーツ&エンタメ

       ≪夏祭りの会場に出没したサンバカーニバル隊の皆さん!魅せてくれますが危険が危ないね!≫
          40~50年くらい前の流行後なら!鼻血ぶ~とか、どひゃぁ~~~だよ!

   
       以前、真冬のイベント(氷の祭典)で一緒した事があります。その時の女性の肌は「さぶいぼ」が出ていたね!

      
                皆さん活き活きと踊られていますね!!笑顔一番!

   
              鳴りもの隊の皆さん!!元気良いすね!!役割(踊りと鳴りもの)分担されています。

  
                      行くわよ~~~  裸は良いね!!

  
                こっちは皿回しよ!!違います!いいんです!同じ回し者なんだから!!

  
                踊りのお姉さんは輝いていますね!!煌き一番!応援のお父さんも負けては」いません。

 
                こちらの女性の衣装はチト違うよ!!!

  
                                こんな暑苦しい衣装も有るんだね!!

 
                 私キレイ!!たまに胸ぽろりやっちうんです。へぇ~~ 下もなんです!はい。

  
            踊りまくるぞ~~~~ ダイエットに良いね!見られているんだもん。嫌でも痩せようと努力はするね!!

  
              この女性は一番若そうですね!!一番スリムです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子!普通の子!悪い子、... | トップ | 6年間に3回も閉店と移転を繰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事