和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

6月27日(月)早くも梅雨明け致しました!動物達もタマランチと水浴び一番!

2022年06月27日 | B級ニュース(ローカル)

            ≪6月27日(月)早くも梅雨明け致しました!動物達もタマランチと水浴び一番!≫
                     平年より22日早く昨年より19日早い!!

   
             トラ🐅さんもご覧の通り!暑いのはたまらんと水浴びです!!!

 
                   かなりのバテが見られます、暑さは動物にも影響致します。
 
           頭隠して尻隠さず!トラさん!


                    白クマさんも水浴び一番!!!


                      素敵ですね!王道です。


                       羽が開きました!!!おぉ~~~~


                       ゾウ🐘さんも水に入るか!!


                  退散致しました、像の水浴びを見たかったね!!逃げるぞぅ~~🐘

                    コケコッコ!!白黒!うっしっし~~~~


                ワニ🐊さんは元気よく泳いでいます!!!🐊


                   フラメンコ成らぬフラミンゴ!おれっ~~


                 おぉ~~~

  
                  きゃわぃいね!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手町にオープンした貝と煮... | トップ | 予定より2か月遅れ開店した「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事