和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

らーめん一郎 さくらさんが出て来るか楽しみです!青森が拘りのようですね!リンゴですか?

2017年02月05日 | ラーメン

     ≪らーめん一郎 さくらさんが出て来るか楽しみです!青森が拘りのようですね!リンゴですか?≫
             2016年12月12日(月)銀座にオープン致しました。

        ブログ、ラーメンだけで1034件 !ちゅう事はやなぁ~971件(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1034:971
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮に食べても味が分から無いので評論は出来
ないでしょう。(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり

      
    店名:らーめん一郎      住所:東京都中央区銀座3-2-13  地下(BI)のようだね  
            営業時間:11:00~22:00  定休日:無休

    
         青森シャモロック 見るからに美味そうね。  隣の秋田県は比内鶏だね”!”!  青森の味 ねぶ(B)た漬け

   
                      いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                     商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

   
               スープは青森シャモロックがベースのようだ! 踊るぜ~~ベイビ~~

  
             来ました!ぎんぎらぎんと来たね!!ロックしてますか!

 
            これは欠かせないね!のの字!

 
           青菜の彩が良いね

 
              しなちく(めんま)湯気で少し曇りました!

 
               チャーシューも味が染みてそう~~

 
               ザクザク出て来るチャーシュー!いいね!

 
                 パックリンコンと割れたシャモロックの卵!えぇ~感じやぁ~~

 
        北海道産の小麦を贅沢に使用致しました。ご自慢の麺!

 
    馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
    ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医薬祖神 五條天神社!パワー... | トップ | えぇ~日本一(大流行り)で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事