和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

棒の上にピンクの鳥や!傾いたトリケラトプス(恐竜)が店頭を賑やかにしている広告会社さん!

2020年12月08日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

       ≪棒の上にピンクの鳥や!傾いたトリケラトプス(恐竜)が店頭を賑やかにしている広告会社さん!≫
                通る度(年に数回程度)に気にはなっていたんですが!

 


                 コ・コッ・コッ・コ・コケコッコ~~~~~


                      あれっ~恐竜が傾いています!

               
           あれっ!以前と色が違います!角以外は赤でしたが!リニュアルしたのか!

                  
                     こうしてみると恐竜も可愛いもんですね!ワン!

 
                    中央にある縫い代あたりから!雰囲気(色)が変わっています。

           
                    コケコッコー!🐓🐓🐓! 

          

                     おまけ!!

        
                          おまけ第二弾!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津料理主体の居酒屋(旬鮮... | トップ | 吉野家の跡地に麺屋「こうじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事