華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

♪けあ べあ♪

2007年02月17日 | 日記
この子たちを知ってますか?

名前は「ケアベア」と言います。
ケアベアは、お腹にそれぞれ違った絵が描かれていてます。
その絵のシンボルマークにちなんだ性格をしたベア達なのです

ケア・ア・ロットという雲の上の国に住んでいるそう
ちなみにケアベアには犬やウサギのいとこがいます


まずこの子
「ホープフルハートベア」
希望を持つことの大切さを教えてくれる女の子。


次にこの子
「バッシュフルハートベア」
Bathfulとは恥ずかしがりや、という意味で、その名の通り
シャイでキュートな男の子。


次にこの子
「ラフアロットベア」
失敗を笑い飛ばしてくれる女の子。
何でも愉快なことに変えてしまう、愉快な性格。

この子達以外にも、まだまだたっくさん仲間がいるんですよ

自分に子供ができたら、ケアベアでベビーベットを埋め尽くしたいと思う
明子なのでした(今日のわんこ風に)

私も顔に似合わず、かわいいキャラが好きですが
和田アキ子もクマのぬいぐるみとか大好きなんですって
グラビアアイドルの安田美沙子が和田アキ子の家に招かれた時の話
ソファーに並ぶ50匹のクマのぬいぐるみを、
「お前流に並べてみぃ
と言われたらしい。
お前流って・・・。50匹って・・・・。

アッコにおまかせ


最新の画像もっと見る