チップに敬礼!

2007年03月30日 | ディズニーシー



今日もプリマヴェーラから、
スチーマーラインに乗ってお帰りのチップです。
チップ&デールの衣装も
チロリアンでかわいいんですよね。
ちょこんと乗った帽子にもお花がいっぱい。
デールは反対側にいるので、
残念ながら撮れなかったんですけど、
元気に手を振ってお別れでした。

えー 再三言ってますが、
初見の場所が非常に微妙なところだったので、
船が横切る様子は比較的よく見えるものの、
必ずしも目線を頂けるわけではありませんでした。
なので、グーフィーやドナルドに関しては、





こんな感じの写真しかありません。
プルートにいたっては…(遠い目)


スプリング・カーニバルはまだまだこれからさ…


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (☆破顔一笑☆)
2007-03-30 02:01:32
スプリング・カーニバル、素敵ですねぇ☆
しかも、晴天だと尚更素敵ですね☆(´∀`●)

写真(画像)…いつ見ても憧れます…
私も上手に撮れるように頑張りますっ!!

そして…画像を見ながら、隠れミッキーがいるんじゃないかと探してますwww
返信する
すごいっかわいい♪ (ち~母)
2007-03-30 10:05:58
水曜日に行って来たのですが ちょうどプリマ~の①回目が終わったとこで 見られなくて… こ~んなかわいい衣装を着てたんですね!

チップとデールもだんだん衣装持ちになってきたのかな笑 ミッキーには叶いませんが…。

ショーが見られなかった分、みやさんのレポートでたくさん満喫させて下さいね
返信する
Unknown (NAOTA)
2007-03-30 10:22:36
チップ、グーフィー、ドナルド、どれも
いいお写真じゃないですか。
私なんて・・・(遠い目)
返信する
Unknown (disneymagic)
2007-03-30 10:38:04
ドナルド~かなりかわいいです♡
帽子の羽飾りがすごくかっこいいですね。

チップの敬礼・・・かっこいいぞ!!チップ!!
返信する
Unknown (まゆ媛)
2007-03-30 12:32:58
目線じゃなくても良いです☆
ドナルドは正面より楽しそうな表情に見えるし、グーフィーもらしい感じがします(笑)
たとえ後姿でも、こんな衣装だったんだぁ~なんて新たな発見が出来る楽しみもありますしね♪
やっぱり愛情をもってカメラマンが撮っているかが問題なんでしょうね☆
返信する
かわいい♪ (Kay)
2007-03-30 17:35:12
敬礼するチップ、かわいいですね♪
チーデーの衣装もとってもかわいいですよね~
撮影は、難しいですよね。
グーフィーの横顔、ステキですよ!
背が高いから、正面からよりこういうショットの方がいいかも♪
返信する
コメントありがとうございます (みや)
2007-03-31 21:02:59
◆☆破顔一笑☆様◆
お天気のいい日に見ると、お花やコスチュームが引き立って、
さらに色鮮やかに感じますよね。
キャラたちの表情も一層輝いて見えました~

隠れミッキーは探してみる価値ありそうですよね。
お花が多いから、上手にミッキーの形にできそうだし♪
もし見つけたら教えてくださいね!

◆ち~母様◆
チップとデールはお揃いのコスチュームでかわいかったです。
ハーバーをぐるっと歩いてくれるようなので、
上陸地点にこだわらなければ、ほんと近くまで来てくれるんです。
ゲストに手を振ったり、ハイタッチしたりして、
二人ともとっても楽しそうだったので、
ち~母さんも次回はぜひ触れ合っちゃってください♪
返信する
コメントありがとうございます (みや)
2007-03-31 21:03:36
◆NAOTA様◆
プリマは見る場所によって、
撮れるものが全然違ってきそうですよね。
全体の雰囲気はなんとなくわかったものの、
細かいところはまだまだって感じです。
ジプシーしていろんなところで見るしかないかな~

◆disneymagic様◆
ドナちゃんの羽飾りいいですよね、孔雀かな。
下のほうにはちゃんとお花もついていて、
しっかりプリマヴェーラしてるな~と思いました。
私は胸元のふさふさも気になってます(*^。^*)

◆まゆ媛様◆
そう言って頂けるとうれしいです、ありがとうございます。
ブログやってると、どうしてもオモシロポーズとか、
目線の写真に気がいってしまうんですけど、
キャラたちの自然な様子もいいものですよね。
その時の空気感も、写真では大事なんだな~と改めて思いました。

◆Kay様◆
チーデーはダボっとした袖口や
帽子やリボンがまたかわいいんですよね。
またかわいい耳が帽子からちょこんと出てるのか、
今回も気になっています♪
グーフィーは真正面だと白目になっちゃうし、
毎回カメラ泣かせ…
何気ない表情の方がグーフィーらしくていいかもですね!
返信する
敬礼返し! (ドナラッテ)
2007-04-02 17:25:18
チップかわゆいですぅ♪
確かに目線を頂けないとトホホな時あります!
待ち時間が長いと余計ですね~

どの写真も素敵ですよ~!!
グーフィーのダンディさにグッときます!
返信する
コメントありがとうございます (みや)
2007-04-03 20:27:08
◆ドナラッテ様◆
どうもありがとうございます~
そう言って頂けると励みになります。

グーフィーは体を乗り出して、
一生懸命盛り上げてる感じで素敵でしたよ~
帽子が個性的でグーフィーらしいですよね。
返信する

コメントを投稿