農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

うふ。

2016-10-19 23:53:04 | 今日の出来事。


今夜はおくさん。結婚相談所(無料)のかかえる案件の一つのお友達と韓国料理を食べに行ってきました。




最近、ホントの結婚相談所(有料)で知り合った方と

結婚を前提としたお付き合いをすることになったとの報告を受けました。

正式なプロポーズはまた後日だそうですが

普通の恋愛結婚と違って

今後の事をチャッチャと決めていく感じで

逆に無駄がなさそうで聴いてて面白かったです。

相談所からの紹介男性リストを一緒に見ながらあーだこーだ言ってたのから半年足らずで

四月か五月あたりには結婚したいって(*´Д`*)

すごいなぁ~


結婚式二は間違いなく呼ばれるそう。

痩せなきゃ!って意味は無いが(笑)

もう一人の婚活中男性は26日にプロポーズするらしく

こないだ

その日のデートコースを聞かされ

プロポーズのサプライズ演出も聞かされ(笑)

あーもーまじニヤケてるんじゃねーよ!

そんなこんなで
ニヤニヤした1日になりません。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとゴキゲン。 | トップ | なんかムカつく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿