農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

大晦日。

2023-12-31 19:41:00 | Weblog

今日は朝から今年最後のイチゴ。

終わってから買い忘れていた年越し蕎麦のネギやらなんやらを買いに行き
お世話になった方にイチゴをあげに行ったり。

新年は新しい下着!という謎のしきたりを決行すべく

子ども達ととみぃさんの下着も買わされました。

んで
今年放送されて面白かったブラッシュアップライフを最後まで見終わり

次は何みようかなー。

夕飯は年越しそばと
おにぎりと
デザートにイチゴパンナコッタ!

義妹も久々に一緒にご飯で全員集合!

大晦日らしい夜になりました。

今年は仕事も変わったり、ワタシにとってまぁまぁ激動の一年でした。

来年は変化よりも安定した平和を望むなぁ。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス。 | トップ | 研修旅行に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿